レビュアーさんのクチコミ
‐view
レビュアーさんの評価
5 |
巨峰ミルクみたい(^^)
この「生乳ヨーグルト」シリーズ、ずっと食べてみたかったんです!
初めてなので、まずはプレーンを食べたかったのですが、
新商品の「巨峰味」が目に止まり、こちらを購入(笑)
スプーンを入れた瞬間は堅い感じのヨーグルトだなと思ったんですが、
下にいくにつれて、どんどん「とろとろ」となめらかなヨーグルトになってますね!
口に入れるととろけるような食感のヨーグルト(^^)
巨峰の味がシンプルに伝わって来ます!
ヨーグルトの酸味はほとんどなく、まるで「巨峰ミルク」のような優しい味わいです(^^)
この「生乳ヨーグルト」自体が、酸味が弱い物なのでしょうか?
プレーンを食べた事が無いので分からないのですが、こんなに酸味が無く、牛乳らしいミルク感しっかりなヨーグルトはあまり無いので、とても新鮮です。
しかも、甘いミルク感ではなく、すっきりしたミルク感というのも良いですね!
巨峰味だから尚更そう感じたのかもしれません(*^_^*)
美味しかったです!
ぜひ、プレーンもそして他の味も食べてみたいと思います。
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。