Pちゃんさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
プレミアム うまい棒。
めんたいこ味プンプン。おいしかったです。... 続きを読む
確かに明太子
差し入れです。比較してるわけじゃないし、通常版との違いが分からない。ウマ。... 続きを読む
久々の「うまい棒」
評価5です。友人からいただきました。久々の「うまい棒」。一口食べて「味濃いなぁ!」となってしまったのだけれど…。止まらなくなってしまうから怖いです(苦笑)さくさくの食感♪コーンかな?なんか香ばしい❤ピリ辛、塩辛、ほんのり甘味あり?中毒性ありですなぁ(笑)... 続きを読む
なんとなくプレミアム?
やおきん プレミアムうまい棒 明太子味
49㎉
旅行先の駄菓子屋さんにて発見して購入!
プレミアムだからさぞおいしかろうと期待😁... 続きを読む
明太子味のスナック菓子定番
職場のお茶菓子で頂きました。昔からのうまい棒。
プレミアムだから、一層美味しいと期待大!
食べると、トウモロコシの味わいの中に、甘じょっぱい塩気とスパイスが効いていて美味しい(≧◇≦)
スパイスのピリ辛さの加減が絶妙!ノーマルよりも美味しいね(^○^)... 続きを読む
ぱふぱふもふもふちょいあまいんぼー(=^ェ^=)
プレミアムうまい棒の明太子味。
職場で1袋いただきました。
持ち帰ったらつぶれてボロボロ。
スナックはぱふぱふ。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。