もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 手巻おにぎり 大葉味噌 > メソポタミアさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 手巻おにぎり 大葉味噌 > メソポタミアさんのクチコミ

セブン-イレブン 手巻おにぎり 大葉味噌 袋1個製造終了

  • 発売日:2014/6/24

只今2食べたい


view


メソポタミアさんの評価

総合 5
味 5
見 4
食 4
買 4

甘辛こっくり田舎風味
当品は夏になると登場するらしく、確か去年も食べた気がする。
派手さはないものの、味噌系のおにぎりはついつい手に取ってしまう魅力があり、確実にご飯が美味しく食べられるのだ。

この味噌は一口食べた瞬間に数種の味噌の存在を感じられた。
米・豆・麦の三種だそうだが、ブレンドする事でかなり風味がアレンジできるものだなぁと感心する。

大葉もたくさん入っており、爽やかな風味と味噌の発酵の深い香りが相まって、田舎的な懐かしい美味しさだ。
甘辛く、ほんの少しピリッとくる感じが食欲のない時にピッタリ。とにかくススむ味わいで正に夏にぴったりのおにぎりだ。

しかし大葉とは言え決してさっぱりしていないので注意っちゃあ注意なのだぜ。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2014年7月

投稿:2014/07/14 15:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 手巻おにぎり 大葉味噌」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る