もぐナビホームへ > ファミリーマート > スイーツドリンクシリーズ チーズケーキオレ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドリンク・コンビニカップ飲料 > スイーツドリンクシリーズ チーズケーキオレ > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート スイーツドリンクシリーズ チーズケーキオレ カップ180g

  • 発売日:2014/5/27

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
甘 5
香 5
咽 5
コ 5
買 4

チーズケーキを食べた余韻を感じてるようなお味(*^^*)
チーケーキ好きなので気になっていて、こちらの口コミを読んでどんなだろうと飲んでみました。

乳酸菌飲料ともちがう、ミルクセーキ?とも違う、
確かに”チーズケーキ”ですね!
チーズ&ミルクのコクがありおいしい。
甘いけどくどさは感じなかったです。

ヨーグルトドリンクは酸っぱいのに甘さがあとあとまで残るのが苦手なのですが
こちらはそうじゃないとこもいいなと思いました。

アパレイユとして、食パンやフランスパンを浸して焼いて、
なんちゃってフレンチトーストにしてみたらどうだろうか・・なんて思ったり(^^)

スイーツドリンクシリーズはお初でしたが、よい出会いでした。
ふだんあまり甘い飲料を飲まないので一度で飲みきることができず、
冷蔵庫にいれてちびちび(笑)飲んでいました。
このシリーズ色々あるようだし、甘い飲み物が欲しいなぁと思ったら他のも試してみたいです( ´艸`)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2014/05

投稿日:2014/06/01

コメント(2件)

らーたんさんへ

本当に「チーズケーキ」っぽいですよね(^^)
らーたんさんの口コミ通り、乳酸菌飲料でもミルク飲料でもない、まさにチーズケーキドリンク!(笑)

おぉ!フレンチトースト液にこれを使ったら美味しそうですね~!ナイスアイディアです!!

ファミマのこのスイーツドリンクシリーズは、「スイーツ」というだけあって結構甘めなのが多いのですが、私甘党なので結構好きです(^^)
甘い物が飲みたい時には、キャラメルオレやつぶつぶ苺ミルクなど、よく買ってます。
オススメです♪

金額はお高めですが、ちょっと一息つきたいなという時には、まさにピッタリな甘さのドリンクが勢ぞろいです(^^)
By レビュアーさん  2014/06/01 12:47:01
 
-
いちごいちえさんへ

エポックメイキングな味わいでした(^^)

フレンチトースト作るとしたら、キャラメルオレもすっごく合いそう(*^^*)
つぶつぶ苺やタピオカなど、具?入りもよさそうですね
暑くなって、冷たいもの摂れるようになってきたのでこれから楽しみです。
By レビュアーさん  2014/06/02 15:02:58
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る