もぐナビホームへ > ファイア > KIRIN ファイア ゴールドラッシュ 微糖 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > KIRIN ファイア ゴールドラッシュ 微糖 > レビュアーさんのクチコミ

KIRIN ファイア ゴールドラッシュ 微糖 パック200ml製造終了

  • 発売日:2014/4/8

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
甘 4
香 3
コ 3
買 4

香り豊かな金のライトコーヒー。
ファイアの新作は紙パックタイプのコーヒー飲料3種類、テイストも様々な中、こちらの微糖をまずは頂きました。
7カ国より選別した新豆をファイア特有の焙煎方法である直火焙煎にて煎り上げ、中には希少性の高いブラジル産イエローチェリー種も加えられているようです。
過去には缶コーヒーにてゴールドラッシュ名称が存在していたらしいのですが、それならばオーソドックスタイプの展開がなかったのが少々残念なところです。
気を取り直して一口試飲してみると、すっきりとしたキレ感のある口当たりに甘さ控えめのあっさりした後味、甘さを抑制する事でブレンドした豊かなコーヒー感が際立ちます。
微糖には付き物な甘味料らしさは徐々に現れてくるものの、嫌に目立つものではありません。缶コーヒーにおいても「挽きたて微糖」と言う看板商品を誇る技術が成せる為か、比較的自然な味わいに仕上がっているのはさすがです。

入手:購入品/自販機

食べた日:2014年4月

投稿:2014/04/17 14:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る