![今週新発売のピリ辛まとめ!『韓国風味付海苔手巻おにぎり 旨辛ツナキムチ』、『ピリ辛もつ煮弁当』など♪](/image/1x1.gif)
レビュアーさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
もちもち~
もちもちの生地でやわらかく食べやすく、みたらしのタレの味も甘過ぎずでおいしかったです☆
もっとタレがいっぱいの方が嬉しいかも?・・・だけどレピしたいと思っています。... 続きを読む
蒸しパンと団子の間の食感!
個人的にはすきなパンですね!
卵味の蒸しパンとみたらしのタレが合います。もっちりムチっとした食感で団子まではもちもちしてませんが蒸しパンのふかふか感もありませんね。本当にも〜ッちりしています。
味はみたらし団子そのままを食べてるような感じですね!中にみたらしフィリングが入っているかと思いましたがしたにのの字でみたらしフィリングが敷いてある程度でしたが十分でした。... 続きを読む
もちもちパン!
まるでみたらし団子!
もちもちであっという間に一つ食べてしまいますが一つで満腹になります!絶対また買います(^o^)v... 続きを読む
みたらしをもうちょっと…
もちもちした蒸しパンの下部にみたらし味のゼリー?があります。
蒸しパンはソフトなもちもち感でほんのり甘く美味しかったです。
下のみたらしは全体的ではなく円を書くような感じでしかなかったので残念でした。もっと全体的に広がっていたら、本当のみたらし団子に近づけたと思いました。味もしっかりみたらし味でした。
とても美味しかったのにそれだけは残念です。... 続きを読む
もちもち~
もちもちしていて、まさにみたらし団子のようでおいしいです。このもちもちの生地の食感、大好きです!!そのまま食べましたが、温めた方がもっともちもちするかな?次回は温めて食べようと思います。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。