あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > カール > 明治 カール ふわっち スパイシーコンソメ味 > ぺさんのクチコミ
もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 明治 カール ふわっち スパイシーコンソメ味 > ぺさんのクチコミ
ぺさんのクチコミ
只今0食べたい
ぺ (360)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
ぺさんの評価
丸くない高級カール☆ちょっと高級感のある金ぴかの袋を開けてびっくり、丸くないカールです。そして、食感はさくさくふわっとしています。普通のカールにふわふわをたしたかんじです。コンソメ味もしっかりついていて、おいしいです。ただ、ふわふわしている上に量も少ないから、すぐになくなっちゃいます。。実は食べるの2回目です。また買おうと思います。
入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル
食べた日:2008/12
投稿日:2008/12/22
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。