もぐナビホームへ > フェスティバロ > フェスティバロ ラブリー 唐芋レアケーキ > なおさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > フェスティバロ ラブリー 唐芋レアケーキ > なおさんのクチコミ

フェスティバロ ラブリー 唐芋レアケーキ

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


なおさんの評価

総合 7
味 7
見 7
甘 6
コ 6
食 7

絶品スイートポテト
4年前くらいに鹿児島鹿屋市出身の方から一度いただいたことがあり、とても印象に残っていましたが、久しぶりにまたいただきました(*^^*)

とっても滑らかなスイートポテトで、ケーキのようにスプーンで掬っていただきます。

これが甘さもあって、濃厚なのに、味が澄んでいるというか…。私はマーガリンやバター、油脂(特に乳脂肪)の多い、くどいものを食べると頭が痛くなったりするのですが、もたれず食べられてしまう、不思議さ。
絶品です☆

見た目は小さいけれど、満足感がすごくあります。

今回、紫芋×金時芋の「リンド」もあわせていただきました。
ラブリーよりは甘さ控えめ。限定品なので、ワクワクできたし、ひとつで二種類のが味わえるのもよいし、美味しかったです(*^^*)

けっこう有名だと思いますが、まだ食べたことがない方にはオススメスイートポテトです♡

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2013年11月

投稿:2013/11/16 19:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フェスティバロ ラブリー 唐芋レアケーキ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る