もぐナビホームへ > 霊芝総合研究所 > 霊芝総合研究所 リコ プレミアム オイル > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 食用油 > 食用油 > 霊芝総合研究所 リコ プレミアム オイル > レビュアーさんのクチコミ

霊芝総合研究所 リコ プレミアム オイル 180g

  • 発売日:2007/4/1

只今9食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 4
見 6
風 4
買 4

さっそく使ってみました
たまたま近くの三浦屋永福店でα-リノレン酸がたくさん入っているというRicoプレミアムオイルを見つけました。α-リノレン酸は体にいいと聞いたことがあったので買ってみました。
試しに様々な料理にかけてみましたが、さわやかな味とかおりがあってなかなかおいしい!!
今ではレモンの絞り汁、すり下ろした玉ねぎ、岩塩、粒胡椒、庭にあった月桂樹の葉とローズマリーなど身近にあったものを適当に加えて自家製ドレッシングを作っておいて毎朝のサラダにかけています。
パスタやカルパッチョ、サラダなどにはもちろんのこと、癖がないのでお浸しや煮物など和食にも結構合いますね。
健康によい上に見た目もおしゃれなので、プレゼントに最適。料理好きの友人にも好評でした。

入手:購入品/その他

食べた日:

投稿:2008/01/11 10:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「霊芝総合研究所 リコ プレミアム オイル」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る