![今週新発売のロッテまとめ!『生チョコパイ ミルクホワイト』、『チョコパイプレミアム 苺とピスタチオ』など♪](/image/1x1.gif)
ペリカさんのクチコミ
‐view
見た目はファミマの椎茸サンドに似ていると思いましたが・・・実食すると別物でした。
生地の剛性が強め。最近当たり前になっているふわっと口当たり優しい感じはあまり無く、硬めのホイップもミルキーテイストよりも甘さが目立って、ある意味“懐かしい”に納得。
スイーツ✨というワードが無かった、洋菓子=特別な日のご馳走だった時代に、こんなに白いクリームが入った品は無かったですね。高品質なスイーツが入れ替わり立ち替わりのオンパレード故、麻痺してますが、タイムスリップして頂いたならば、目が星かハートになる商品でしょう。
とは言っても、今現在の味覚では半分位頂けば十分満足かな!
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。