![今週新発売のシャトレーゼまとめ!『節分 恵方巻ロール』、『コーヒー香るキャラメルショコラケーキ』など♪](/image/1x1.gif)
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
秋頃🆕商品を👀❇️ハッケン
極生シリーズの【黒】
なかなか出会えなかったような記憶がありますが……
小さなスーパーにあってビックリしました😮‼️
菓子パンが山積みになっているところにありました。... 続きを読む
チョコバージョンとただのホイップを比較しました!
比較したらけっこう差がありました!
生チョコの方のパンがプレーンホイップよりしっとりしてない…
クリームの量もプレーンのホイップの方が多め。
味も個人的にプレーンの方が好きです。... 続きを読む
超しっとりふっくらしたきめ細かいココア生地のロールパンです。甘さは控えめでクリームの甘さとよく合います✨噛むと無抵抗にゆっくり潰れて、口の中でねっとり溶けていきます🥰
クリームは生チョコホイップと生チョコクリームのダブルでたっぷりめ。チョコホイップは甘めで油脂感はなく口当たりなめらか。
チョコクリームはチョココロネみたいなチョコクリームで甘さも感じられ、ねと〜っと伸びる感じです。チョコクリームだけだとくどいけどチョコホイップと一緒に食べるのでめちゃくちゃチョコに深みが増してくどさもなくて美味しいです❣️
かなりのヒットでした😆... 続きを読む
「生クリームを練り込んだしっとり口どけの良い生地に生チョコクリームと生クリーム入りチョコホイップをサンドしました。」
パン生地はさすが極生シリーズなだけあってしっとり柔らかで口溶け良し。
菓子パン生地らしい優しい甘香ばしさと甘いココア風味が感じられて風味も良いです!
生チョコクリームもチョコホイップもどちらもコクがあり、まろやかな甘さのチョコ味で美味しいです!
柔らかな生地とコクのあるダブルクリームでリッチな仕上がり。... 続きを読む
黒光りするコッペパン。
表面は触ると少し油脂っぽいのが指に付きます。パン生地はすっごいしっとりで引きがあります。ココアの風味ですね。口溶けは普通、噛んでると団子になるタイプ。
パンの間にチョコホイップとチョコクリームがサンドされてます。
ホイップクリームの方が量が多いです。
パンと一緒に食べると油脂感も感じませんでした。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。