![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
つなさんのクチコミ
‐view
以前食べて美味しかったので割引されていたこともありリピート購入。
優しい甘さと香ばしさのあるパン生地はふんわりしっとり柔らか食感。
なめらかなカスタードクリームは卵の甘みと牛乳のコクが感じられる、素朴ながらも濃厚な仕上がり。
卵と牛乳をたっぷり使用しているのが伝わってきます!
フラワーペーストではなくカスタードクリームを使用しているだけあってクリームが美味しい!
スーパーで100円以下で購入できるクリームパンにしては上出来だと思います。
(268Kcal)
食べたい気持ちをコメントしてください!
Pasco カスタードクリームパン。安くなっていたので、かなり久しぶりに購入しました。
湯種を使用したこだわりのしっとりやわらかなパン生地で、生乳を使ったなめらかなで口どけのよいカスタードクリームを包みました。
との事。
見た目はよくある?クリームパン。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)
パン生地はふんわり柔らか食感でほんのり甘く。... 続きを読む
王道の見た目。カスタードはポッテリしていて卵を感じる... 続きを読む
大好きなクリームパンが割引されていたのでリピート購入♪
ロールパンのような程よい甘さと香ばしさのある風味の良いパン生地はふんわり柔らか。
消費期限当日に食べましたが全くパサつきはありませんでした。
なめらかなカスタードクリームは牛乳のコクと卵の甘みが感じられる、こだわりの伝わってくる美味しいクリーム。
フラワーペーストではなくカスタードクリームを使用しているだけあってさすがの美味しさです。... 続きを読む
甘く香ばしいパン生地はしっとりふんわりとした柔らか食感。
「北海道つぶあんパン」「北海道こしあんパン」と比べるとややしっとり感強めに感じるのは気のせいでしょうか。
なめらかなカスタードクリームは牛乳のコクと卵の甘みがしっかり!
フラワーペーストではなくカスタードクリームを使用しているだけあって濃厚で美味しいです!
今回は常温のままでいただきましたが冷やしても温めても美味しそうだと思いました。... 続きを読む
1袋 1個 268kcal
Pasco カスタードクリームパン 微妙だった。
パンはちょっとしぼんでる感じの柔らかさ。
生地に美味しさがない。味がない。焼き目はあるのに香ばしさやうまみがない。
表面は軽くツヤ出しあり、やや油脂感と塩気あり。... 続きを読む
ロールパンのような程よい甘さと香ばしさのある風味の良いパン生地はふんわり柔らか。
消費期限当日に食べましたが全くパサつきはありませんでした。
なめらかなカスタードクリームは牛乳のコクと卵の甘みが感じられる、こだわりの伝わってくる美味しいクリーム。
フラワーペーストではなくカスタードクリームを使用しているだけあってさすがの美味しさです。
総括するにはまだ少し早いですが今年はクリームパン欲の高かった一年。
ヤマザキの薄皮クリームパン、YKベーキングの丹念熟成クリーム&しあわせ届けるくりぃむぱん、そしてこのパスコのカスタードクリームパンには大変お世話になりました。
(268Kcal)