![今週新発売のロッテまとめ!『トッポ ヘーゼルナッツのキャラメリゼ』、『パイの実 贅沢とちおとめタルト』など♪](/image/1x1.gif)
キョロ助さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
40%増量は大きすぎて、折れてしまう。
粗砕きのじゃがいもを加えることで、じゃがいも本来の風味と食感を楽しめる。
食感の異なる2種類のパン粉をブレンドすることで、衣の香ばしさをアップさせ、よりサクッとした食感になっている。
美味しいコロッケだ。セブンに追いつく日が来るかも。
40%増量はデカくて食べごたえがあるので、満足できます。... 続きを読む
また40%増量して!
普段からコロッケ好きですが、
コンビニではあまりコロッケは買わないんだけど、せっかく増量してたので、いろいろついでに、買ってみました。
増量中なので、ファミマさんのコロッケ大きくて、良い!
お味も美味しかったです。... 続きを読む
食べ応え💮
元々ファミマさんのコロッケは大好きなので40%増量は嬉しいです!!
大きさはファミチキくらいで分厚さは普通のやつと同じくらいです!
ジャガイモの存在感もあり美味しかったです!
スーパーの2つで120円ほどのコロッケを買うよりも1つで満足感のあるこれを食べることをおすすめします!... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。