もぐナビホームへ > たけや製パン > たけや アップルパイ > はなまめさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > たけや アップルパイ > はなまめさんのクチコミ

たけや アップルパイ 袋1個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


はなまめさんの評価

総合 6
味 6
見 7
香 5
買 7
甘 5
酸 1
食 3

どっしりと重い
手にとるとドッシリとした重量感があります。
トップの焼き色も、何層にも重なるパイ生地もとても美味しそうです!

こちらもトースターで軽く温めるだけで焼きたてのパイの様な食感になります。
同時に中のりんごのコンポートも鬼のように熱くなりますので、湯気が立っていなくても注意が必要。

パイ生地は期待通りのサックリとした軽い歯触りで、その食感をゆっくりと楽しみたくなります。
上の生地はふんわりと軽めですが、下の生地はパイ生地の層が細かくなっていて、どっしりとした重みと食べ応えがあります。

真ん中のりんごのコンポートはかなり甘いです。
有り難いことに私の苦手な「シナモン」が使われていないので安心して食べられます。
パイ生地には少しだけ塩気もあるので、コンポートとバランスよく食べると丁度良い甘さになります。
ですが、そのバランスよく食べる事がなかなか出来ずにいます…。

こんなに本格的なパイなのに100円ほどで購入出来るので、とてもお買い得だと思います。

入手:購入品/その他

食べた日:

投稿:2007/12/20 18:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る