もぐナビホームへ > シラフジ > 漁づくし えびぶつ > 食いしん坊満載さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 漁づくし えびぶつ > 食いしん坊満載さんのクチコミ

シラフジ 漁づくし えびぶつ 72g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


食いしん坊満載さんの評価

総合 6
味 7
見 6
買 5
リピしたい

内容量、パッケージ、JANが変更されてるので登録。
購入価格198円税別。

こちらも辰屋さんの上海老に続き愛知県産。しかも知多郡😃

わたしのニッポン美味しいえび煎餅探訪の旅(旅でなく
お店巡り😅)での収穫です。

たぶん昔食べたことはあると思いますが、覚えてません😆

開封すると、どの製品よりも強い🦐の香り。🦐重厚な感じ。

そして一見かるい歯ごたえそうに見えて、噛むと結構固い。
これは密度からも来るものと感じます。味も濃厚。

見た目から思う、フワっとしたスナック菓子とは違います。

見ると、やはり上海老と似たような、澱粉です。
海老風味もさることながら、旨味も良いと思ったら、
知多らしくイカ、タコも使ってます。そりゃ😋美味いわ。

「小えびを生地に練り込み、風味を生かして焼き上げました」
「あっさりうす塩味です」う~ん、これは大好み😋🤩😍🤗

製品仕様(100gに換算しました)
エネルギー 455kcal
たんぱく質 2.8g
脂質 14.9g
炭水化物 77.4g
食塩相当量 2.1g

辰屋さんの上海老と比較すると、カロリー同等、
たんぱく質↑、脂質↓、炭水化物同等、食塩↓。
との様に、さらに理想的です。

食味は☆満点、唯一コスパがなー🤔、でもまた買うよ😏

これはデパ地下品質と思えば、かなりおトクです👍
ポテチの値段の2.5倍だと思えば、全然こっちです。

こんなの食べたから、ヤミツキになりそう😋😍🤩🤗

入手:購入品/スーパー/とある店

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/16 14:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シラフジ 漁づくし えびぶつ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る