もぐナビホームへ > ヤマザキ > もちもちとしたコッペパン 秋田県産北限の桃&ホイップ > 食いしん坊満載さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > もちもちとしたコッペパン 秋田県産北限の桃&ホイップ > 食いしん坊満載さんのクチコミ

ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 秋田県産北限の桃&ホイップ 袋1個

  • 発売日:2024/4

只今10食べたい


view


食いしん坊満載さんの評価

総合 4

77円の特売で購入。ラッキーな1点シール付でした。

日本エールですが、なぜか米は岩手、桃は秋田です。
北東北2県いっぺんにエールしたかったのか、
統一指向は無く、たまたまなのか?

表面がモチモチ、ぺたぺたしているので
袋の中で貼り付いてます。

剥しながら袋から出して触ると、ぺったぺたしてます。
不思議な感じ。皮だけ剥いで食べたくなり、
途中から半分以上そうしました。カワハギです🐡🤣

パンは発酵のアルコールっぽさは普通にありますが、
酸っぱい匂いはしませんので、淡い桃の香りを邪魔して
ません。

フワフワの柔らかい美味しい白パン生地です。
米粉を使っていることが作用しているようです。

桃のフィリングは透明な緩いジャムの様。甘さ程々です。
クリームはホイップで、クセの無い無難なタイプ。
嵩で言うとジャムの倍くらいのホイップ量。

あわせてパン生地と共にいただいていくと、程よい甘さ。
濃厚ではなく、パン生地多めのさっぱりした食べ心地。
コッペパンシリーズにありがちな感じ。

甘さ淡い目な菓子パンとして、重いの気が進まないときに
ピッタリです。
ただ、食べではありますのでお腹は満たされます。

廉価な各社コッペパンシリーズの中でもハズレではない
好感なお品だと思いました。

入手:購入品/スーパー/とある店

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/12 14:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る