もぐナビホームへ > ユーザー登録 > まるなかベーグル コーヒー餡ティラミス > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > まるなかベーグル コーヒー餡ティラミス > やにゃさんのクチコミ

まるなかベーグル コーヒー餡ティラミス

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

通販ばかりでなかなか店舗に出向くことのない私にとって、2店舗目のベーグル活動店舗! ちなみに1店舗目は仙台のベーグルUさん。学会で仙台に一人旅をしたときに強行で行ってきたのでした。

今回はずーーっと前からInstagramでフォローしていた、比較的近いお店。4月の初め、桜狩りに行ってまいりました。土曜出勤のお昼休み時間に店舗にお電話して絶対に欲しい3つを確保!あとは店舗行ったときに残ったものでご縁があれば連れて帰ろうと思っていましたが、到着した16時前にはすでに完売…。残念ですが今回は3つで我慢(笑)
でも、お店の方もわざわざご挨拶がてらカウンターまで来てくださったり、翌日のために仕込みしている様子も見られたり…ちょっとの時間でしたがとっても楽しかった(^^)

まずいただいたのはこちら。大きめ、ずっしり重量級。

202g

軽くレンジ加熱
→トースト

冷凍を経ずにいただくベーグルは貴重です。

ココアがまぶされているので軽めの加熱。ややパリッと、むぎゅもっちり食感。どこを食べてもしっかりコーヒーを感じるってことは、生地がコーヒーフレーバーなのよね!?

巻き込まれているのはたっぷりの白餡とコーヒー風味のクリームチーズ。ほろ苦いコーヒーフレーバーに甘い白餡が合う合う♪ 思っていたよりフィリングたっぷりで、白あんのおかげであっさり、重すぎないティラミスを味わうことができて大満足!

こんな素敵な店舗が比較的近くにあったとは♪
桜フレーバーはもう終売しちゃいましたが、月間限定フレーバー、日替わりフレーバーもあるし、プレーン系も気になるのでまた伺いたいと思いました♡

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#神奈川ベーグル
#湘南ベーグル
#茅ヶ崎ベーグル
#ベーグル活動
#ティラミス風
#白あん
#あんクリチ
#コーヒー香る
#ほろ苦い

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/まるなかベーグル

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/11 09:51

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

私もさくら逃してしまったのですがティラミスもすごく美味しそうですね(๑>◡<๑)✨✨
近々行ってみようと思います😍🥯💕
By むぎっこさん  2024/04/11 17:35:50
 
-
>こつめかわうそさん
テコナさん!!今日行かれたら行こうかなぁとメモってはいましたが、時間制限があったので諦めましたσ(^_^;) テコナさん、自由ヶ丘に新店舗できるみたいですね!?
私は今日、ブランジェリーケンさんとフジベーグルさんに行ってきましたー!いっきに2店舗、ベー活記録を増やしました(笑)
まるなかさんはぜひまた行きたいお店です♪
次はマロングラッセクリームチーズを絶対に食べたいので、それを販売する日に伺いたい!

>むぎっこさん
コーヒーあんティラミスはぜひリピートしたいと思ったフレーバーです!食べ応えもありました♪
他のフレーバーも気になるのでまた行きたいと思います(^^)
By やにゃさん  2024/04/11 21:45:01
 
-
フィリングのたっぷり加減が写真から伝わります🥹💖💖
私もインスタ要チェックして行ってみます(๑>◡<๑)🥯💕
By むぎっこさん  2024/04/11 22:56:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る