もぐナビホームへ > ローソン > ブラックモンブランみたいなメロンパン > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ブラックモンブランみたいなメロンパン > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

ローソン ブラックモンブランみたいなメロンパン

  • 発売日:2024/4/9

只今47食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 4

ブラックモンブランが気になって購入しました。

店頭でシンプルに統一されたデザインのパンの袋が並ぶ中、アイスと同じ空色のパッケージが目をひきます。

パンの表面のチョココーティングは、爪でつつくとコツコツと音がします。

包丁で切ると、ザクザクとコーティングが割れてバラバラになりました。
外では食べにくそうです。

パンの表面に薄ーくケーキ生地のようなものをかけて、そこにチョココーティングをかけ、さらにクランチをかけているように見えます。
見ると、薄いケーキ生地ごとチョコがパラパラと剥がれています。

食べてみるとパンはふわふわでややパサつきがあります。
表面は場所によっては、みちっと噛み切るのに抵抗を感じます。
チョココーティングは意外と柔らかく、クランチはジャリジャリと食感がいいです。

ホイップはもったりしていてスッと冷たい質感で、つるつるとした舌触りです。
少しアーモンドのような風味を感じます。

パンのふちにケーキだまりがあり、みっしりとしてチョココーティングとクランチがガリガリと食感がよく、食べ応えがあります。

気になっていたので食べられてよかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/09 13:31

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

ザ・ヤマザキさんなパンでした!(о´∀`о)
お家でゆっくりチョコをバラバラさせながら食べたいパンです(๑´ڡ`๑)✨
By ピンクのぷーさんさん  2024/04/09 13:43:50
 
-
ピンクのぷーさんのメロンパン、綺麗なホイップの入り🥰️✨ノーホイップなの私のとこの子だけな気がしてきました( ・∇・)
ちょっと内生地パサつきありましたね‎🤔フレッシュさ命ですね✨✨
By はるなつひさん  2024/04/10 06:09:25
 
-
なんでやねんっ!ていう心の突っ込みと少し親しみが湧きますねw(・∀・)
ナマモノじゃないけど鮮度が命ですね🐟✨
By ピンクのぷーさんさん  2024/04/10 09:19:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ブラックモンブランみたいなメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る