もぐナビホームへ > ファミマルBakery > ファミリーマート ファミマルBakery サクサク食感のミニチュロッキ > maron15さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマルBakery サクサク食感のミニチュロッキ > maron15さんのクチコミ

ファミリーマート ファミマルBakery サクサク食感のミニチュロッキ 5個

  • 発売日:2024/4/2

只今4食べたい


view


maron15さんの評価

総合 6
リピしたい

価格は165円+税
1つのカロリーは150kcal(5個入)

1個の大きさは手のひらサイズ。

見た目はドーナツみたいだけど、油っぽさはあまり感じませんでした。

サクサクしていますが、チュロスかと言われたら全然違うので、チュロスだと思って買わない方がいいと思います。

サクサクしたドーナツだと思って買うのがいいです。

かなり甘めで砂糖の味が強く、1個食べただけでクドく感じました。

トースターで焼くと甘さが飛んで程よい甘さになるので、甘くて無理ってなったら焼いてみてください。

そのままでも美味しいのですが、個人的には焼いた方がサクサク感も増して、めちゃくちゃ美味しかったです。

5個食べると750kcalもありますが、リベイクすると余裕で食べ切れてしまうのが、恐ろしいですね。

リベイクした時の味が忘れられないので、カロリーは高めだけど、また買うと思います。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/07 05:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る