もぐナビホームへ > カバヤ > なし太郎グミ > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > なし太郎グミ > もぐちゃかさんのクチコミ

カバヤ なし太郎グミ 袋42g

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

やーん
ナンジャコレ。おいしそうじゃん。
近所のスーパーで半値で売っていた。
グミはあんまり買わないけれど、梨の味というところと、「地味にシャリシャリ」という魅力的なコピー、
それと何と言ってもコソッとかわいいパケがワシを惹きつけて離さなかった。

何年から前から人気の品なんて知らなかった。
もしかしたら製造中止なんていうことも囁かれている。
食べるのが遅すぎた、というかここに書くのは遅いじゃろうけど、唯一無二の品。
遅ればせながら口コミの仲間に入れていただいた。

コロンとかわいい。梨の格好のグミ。
砂糖がまぶされていたのでこれがシャリシャリするのかと思ったら、中に入ってるひみつの粒がシャリシャリ、シャリシャリするんじゃ。
シャリシャリの噛み心地も素敵じゃが、味もなかなかうまいんじゃ。
梨の香りとジューシーさ。噛むほどに梨感満載。
ほんとコレよく出来てるなー。
レアな洋ナシの形のは入っていなかったが十分満足。
値段も安かった分、美味さを堪能出来た。

いくつか絵柄があったということもあって、次の日に買いに行ったら流石に売り切れていた。

入手:購入品/スーパー/せんどう

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/11 19:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カバヤ なし太郎グミ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る