もぐナビホームへ > ヤマザキ > 生コロネ 牛乳ホイップ > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 生コロネ 牛乳ホイップ > ゆのみさんのクチコミ

ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ 袋1個

  • 発売日:2024/4

只今78食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 5
味 6
見 3
買 3
リピしたい

1袋 1個 278kcal
ヤマザキ 生コロネ 美味しかった…!
正直なめてた。全然期待してなかった。美味しかった。
見た目は普通のコロネで、中身のクリームが白い以外は言及すべき点はない。
クリームまあまあ多い。最初と最後の一口以外はたっぷりクリームを楽しめる。
しかもそのクリームが甘いのにしつこくなく、とても美味しい。
生クリーム、ホイップクリームというよりコクのあるミルククリームって感じ。
ランチパックミルク、スナックサンドミルクと同系統の味がする。
パン生地自体も美味しい。表面はクリームパン・ジャムパンほどではないけど軽くツヤ出しされている。
コロネなので生地がぐるぐる巻かれており、食べるとバネが伸びるように剥がれてきて、とても食べづらいことだけが難点。
パンの素材はこのまま変えないで(デニッシュやドーナツにしないで)、クリームパン的に完全に中に入れるとか、コッペパン的に間に挟むとかしてくれるともっと食べやすくて嬉しい。

デザインは「生」シリーズで統一されており分かりやすい。
フォントは明朝体、商品画像でシンプルかつ落ち着いた雰囲気なのが好み。表面ツルツルではなくややマットな質感のプラ袋。

入手:もらいもの

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/05 23:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る