もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

ミスタードーナツ お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム

  • 発売日:2024/3/27

只今35食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 5

「祇園辻利の宇治抹茶をミスタードーナツ史上、最も多く練り込んだ、しっとり食感の宇治抹茶生地になめらかな濃い抹茶クリームを絞り、抹茶チョコをコーティング。抹茶のおいしさを存分に楽しめる抹茶づくしの一品です。」

箱を開けると、小さくて驚きました。
箱の中で動かないように箱の中に出っ張りがあります。

ドーナツ生地は外側はややさっくり、中は少しもちりとした弾力を感じた後、ほろりと口溶けがよいです。
見た目には底の方は油っぽさがありますが、食べてみるとオイリーさは感じません。
抹茶のほろ苦い風味がします。

抹茶クリームはとろりと濃厚で少しほろ苦く、とろけた抹茶チョコのようです。

コーティングの抹茶チョコは、これだけ食べるとシャリシャリとして甘い抹茶味です。

全部一緒に食べると甘い中にほろ苦い抹茶の味をしっかり感じられておいしかったです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/03 13:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る