もぐナビホームへ > 松のや > 単品 ムートート タイ風豚バラ唐揚げ > papipiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > おかず・サイドメニュー > 単品 ムートート タイ風豚バラ唐揚げ > papipiさんのクチコミ

松のや 単品 ムートート タイ風豚バラ唐揚げ

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


papipiさんの評価

総合 7

豚バラ唐揚げタイ風です。

実は先日なか卯の「豚とんから丼」は、豚バラスライスをカリッと揚げた丼を食べ、トラウマができてしまいました。

今回も似たような商品で美味しくなかったらどうしよう、
もういいや、美味しくなかったら
全然美味しくなかったと口コミしようと心を決めて購入したムートートです。

食べてみたら
あれっ、好きだなぁ…( ´ ▽ ` )
全然ぼそぼそしてない。
一つ一つの肉も大きめカット。
付属のタレはけっこう辛いです。
酸っぱ辛い。
松屋のキムチにどこか似てる味。
やはり同じ会社の製品はどことなく似てきますね。

単品の値段もお手頃な方なのでリピもありだな〜

思いがけず美味しくて
ダメ元で試してみたけど、良かったです♡♡

すごいなぁ、松屋フーズ。
他社で美味しくなくても松屋にかかると同じ素材でも美味しく出来上がる!!

家族に食べさせたくてリピしました。
家族もこれ美味しいと言ってくれました〜!

今回、肉6切れくらいで550円なのに気づきました
コスパは良くない、ただこれ美味しいんです( ; ; )

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/松のや

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/31 20:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る