もぐナビホームへ > リプトン > 濃厚ミルクティー用 特別ブレンド アロマアールグレイ > 桜トルタさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > 濃厚ミルクティー用 特別ブレンド アロマアールグレイ > 桜トルタさんのクチコミ

リプトン 濃厚ミルクティー用 特別ブレンド アロマアールグレイ 箱15個

  • 発売日:2022/9/1

只今13食べたい


view


桜トルタさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 6
リピしたい

ずっと飲みたいとは思いつつも、どこにも売っておらずに忘れていたところで、おかしのまちおかでお安くなっているのを見つけて迷わず購入しました。

ミルクティー専用だけあって、熱湯に入れた瞬間にかなり濃い紅茶になり、牛乳を入れるとちょうど良い色にできます。
濃厚で香り高いミルクティーは、お店にも負けない味だと思います。
普段は砂糖多めに入れるタイプですが、ほんの少しでも充分おいしいのが凄いです。

ミルクティー用なのでストレートでは濃すぎて飲めません。
あとお湯100mlに牛乳100mlくらいは欲しいので、牛乳の在庫を見ないといけないのは難点です。

入手:購入品/その他/おかしのまちおか

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/29 21:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る