もぐナビホームへ > トップバリュ ベストプライス > イオン トップバリュ ベストプライス 熟成湯捏を使った しあわせのもっちり仕込み > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > イオン トップバリュ ベストプライス 熟成湯捏を使った しあわせのもっちり仕込み > くりくりたるとさんのクチコミ

イオン トップバリュ ベストプライス 熟成湯捏を使った しあわせのもっちり仕込み 袋6枚

  • 発売日:2022/9/28

只今15食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4

もちもち度がすごい!

最近はトップバリューのお安い方の食パンがお気に入りで、8枚切りと4枚切りを冷凍庫でストックしていますが、久しぶりにこちらの4枚切りをGETしてみました。4枚切り登録がないようでしたので、すみません、こちらに口コミさせていただきます。

先日、フジ◯ンさんの食パンの口コミをさせていただいた時に、いろいろな食パンが出ているけど、それぞれに個性があっておいしく、オンリーワンですー、なんていうことを書かせていただきましたが、これはどんな個性をお持ちでしょう。

カロリーハーフのマーガリンを満遍なく塗って(またまたハーフの意味なしです^_^)、少し焼き色のついたトーストにしました。

持った感じ、なんだかずっしりしている気がしました。ちぎってみますと、表面はカリッとしていますが、中は身がぎゅっとした密度がある感じ。耳も柔らかめだけどしっかり目な耳かな?
いただいていますと、もちもち度がすごいです。“熟成湯捏”が腑に落ちた気がしました。密度がある生地で、もちもちもちもちだから食べ応えがあります。密度があるせいか、マーガリンジュワッとが少し控えめで、それが少し残念。
これは、このもちもちを楽しむためにそのままでもいいかも♡。最近いただいた食パンの中で、1番“もちもちとした食感”が印象的なパンでした。

私の最近のお気に入りが、サクサク軽めな食感で、バター(マーガリン)ジュワッとなので、近々のリピはないかもですが、もちもちがマイブームになったら忘れずにこちらをGETしないと!

やはりそれぞれオンリーワン。
ごちそうさまでした🎵。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/29 10:04

コメント(2件)

4枚だとかなり厚みがあるから🍞
特にもちもちするんだね🤔✨
周りがサクサク、中はふわもちもち🩷
それも良いなぁ🤭

私は厚切りも薄切りも好きで💡
どんなトーストにするかによって買えたりするかも🙄
食パンもいろんな種類や厚みがあって✨
それぞれ奥が深いよね🤔
By ゆるりむさん  2024/03/29 11:52:05
 
-
ゆるりむさん

食パンの厚さと塗るもの、食べ方、一緒にいただくものなどなどて可能性は無限大ですね。おいしい、楽しい、大好きです♡。
うちの辺りは8枚切りが主流で、たまに4枚切りの扱いがないお店もあったりするんですよー。5枚切りは珍しいになっちゃう。そういうご当地事情も面白いですね^ - ^。
By くりくりたるとさん  2024/03/29 13:16:50
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「イオン トップバリュ ベストプライス 熟成湯捏を使った しあわせのもっちり仕込み」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る