もぐナビホームへ > 伊藤ハム > 生ドーナツ チーズクリーム&レモン > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 生ドーナツ チーズクリーム&レモン > つなさんのクチコミ

伊藤ハム 生ドーナツ チーズクリーム&レモン 袋2個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

「生クリームを練り込んだしっとりとした生地にチーズクリームとレモンマーマレードを入れました。」

冷蔵タイプの生ドーナツ。
「開封後そのままで、おいしく召し上がれます。」とあったので冷えた状態でいただきました。

冷蔵タイプなのでずっと冷蔵庫で保管していましたがドーナツ生地は固くなることなくふっくらソフトな食感。
ドーナツらしい油の香りはしますが油っこさがないので食べやすいです。

チーズクリームはクリームチーズそのものを入れたような口当たり&味わい。
レモンマーマレードはレモンの爽やかな香りと甘酸っぱさが感じられます。

濃厚なチーズクリーム×甘酸っぱいレモンでレアチーズのような味わい!
「生ドーナツ チーズクリーム」よりもスイーツ感があり、チーズクリームだけとはまた違う美味しさが良かったです♪
(1個当たり203Kcal)

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/29 00:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る