もぐナビホームへ > ON365 > コスモス ON365 あえるパスタソース ペペロンチーノ > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > パスタソース > コスモス ON365 あえるパスタソース ペペロンチーノ > コーンスナック好きさんのクチコミ

コスモス ON365 あえるパスタソース ペペロンチーノ 36.6g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

コスモスプライベートブランド「ON365」のペペロンチーノパスタソースをご紹介します。
製造は永谷園。1食分×2で128円。

ペペロンチーノは自分で作る派なのですが、コスモスブランドから出たパスタソースということでお試し購入。

食べてみると、パセリとニンニクの風味が強めで美味しかったです。
にんにくはローストされた固形状のものと粉末の2種が使われており、これがいい感じでした。

油に関しては成分表示を見るとオリーブオイル(イタリア製造)がメインで使われているようですが、あまり風味はなくサラダ油に近い印象。

気まぐれで買ったパスタソースですが、なかなかよく出来ていました。
積極的にリピートするほどの味ではありませんが、自分でペペロンチーノを作るのが面倒な時のためにストックしておくのはアリだと思います。

#コスモス商品レビューまとめ
#ON365まとめ

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストアコスモス

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/27 11:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る