もぐナビホームへ > フジパン > カステラサンド コーヒー牛乳 > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > カステラサンド コーヒー牛乳 > nagomi7さんのクチコミ

フジパン カステラサンド コーヒー牛乳 1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4
リピしたい

フジパン カステラサンド コーヒー牛乳

106円

コーヒー味のパンが好きなので買ってみました♪
今調べてみると、過去にこれに似たパンを食べていました。
フジパンさんの『カステラサンド コーヒー』(2021年3月12日クチコミ)
パッケージはすごくよく似ていて、カステラがコーヒー味、クリームはミルク味。
今回のは、カステラはプレーン、クリームはコーヒー味とミルクの2種。

前回のは、コーヒー味がかなり薄かったようで、評価は3です。

そして今回・・・
これは定番商品でいつも売ってます。

冷蔵庫で30分冷やしました。

5×16cm

開封すると、ほんのりコーヒーの香り。

パン生地は普通にふんわりしていて、上の焼き色が付いている部分はちょっと硬めです。
ちぎれるようになっていて、食べやすいです。

十勝牛乳入りコーヒーホイップは、思ったよりコーヒー味しっかり。
ちょっとほろ苦いコーヒーです。

カステラは思ったよりふわふわでおいしい^^

ミルククリームはあまり存在感ないけれど、ほんのり甘さプラス。
コーヒーホイップとミルククリーム合わせてコーヒー牛乳ということですね。
コーヒー牛乳というよりは、コーヒーに近いかな。

どちらのクリームも油脂感強く、量は少しです。

私は、実はカステラサンドってあまりおいしいというイメージがなかったんですが、この商品を食べて、おいしいな~と思いました^^
なので嬉しいです♪

隣に、コーヒーは入っていなくてミルククリームが2段入っているのもいつも置いてあります。
やっぱりコーヒー味がいいかな~。

積極的なリピではないですが、また機会があったら食べたいなと思います(^O^)

入手:購入品/スーパー/バロー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/25 14:57

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

そうなんですか(・。・)
このコーヒーは何ヶ月かずっと同じ場所に並んでるんで
定番だと思ってました^^
By nagomi7さん  2024/03/26 21:25:53
 
-
いちご、メロン、チョコ、さつまいも、コーヒーとあるけどコーヒーがよく回ってきますね🤔
生かすてらさんどとかもありますね🤤
By ゅぃぽんさん  2024/03/27 03:56:05
 
-
へ~(・。・)詳しいですね~!
コーヒーが人気なのかな・・
チョコ、食べてみたい!
生かすてらさんど、なんかおいしそう♪見かけたら多分買ってしまいますね^^
By nagomi7さん  2024/03/27 19:32:18
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る