もぐナビホームへ > シャトレーゼ > イースターかわいいうさぎちゃん > のんこりんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > イースターかわいいうさぎちゃん > のんこりんさんのクチコミ

シャトレーゼ イースターかわいいうさぎちゃん

  • 発売日:2024/3/4

只今17食べたい


view


のんこりんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

かわいらしい見た目のケーキです。
そして、良くも悪くもお味もかわいらしい^^;

見た目でなく、美味しいヨーグルトクリームを期待して購入。
でもなんというか、見た目もお子様向けですが、味もお子様向けなかんじですね。

「見た目に反して、中身は上質なケーキ」、を期待して購入しましたが、中身も上質なスイーツというかんじではなく、お菓子というか、駄菓子というか、そんなイメージをケーキにしたようなかんじです。

普通に美味しくはありますが、総合的にやはり見た目通り、お子様向けのケーキ、という感想です☆(ターゲットも本当にお子様ですね、、)

※何度も「お子様」のリピートのコメントになってしまいました^^;

入手:購入品/その他/シャトレーゼ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/22 17:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ イースターかわいいうさぎちゃん」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る