もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 八代目儀兵衛監修おむすび サーモンハラス > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 八代目儀兵衛監修おむすび サーモンハラス > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

セブン-イレブン 八代目儀兵衛監修おむすび サーモンハラス

  • 発売日:2024/3/19

只今14食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 5

儀兵衛の他の具のおにぎりがおいしかったので、こちらも購入しました。

開封して見てみると、少し前屈みぎみの三角型のおにぎりです。
中にはしっとりしたサーモンが入っています。

食べてみると、お米はふっくらもっちりしています。
ほろほろと粒離れがよく、ほんのり塩気とお米の甘みが感じられます。

サーモンハラスはとろりとしたオイリーな舌触りで、じゅんわりとしょっぱさと脂の旨みが感じられます。

レンジで温めると、お米はほっこり、サーモンハラスはよりじゅんわりと旨みが増しました。

今回はしげきを忘れずにかけられました。
しげきと食べる、その後お米だけ食べるをすると、どちらも不思議と最初にそのまま食べた時よりもお米の塩気や旨みを感じられました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/22 14:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 八代目儀兵衛監修おむすび サーモンハラス」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る