もぐナビホームへ > フジパン > ミルクホワイトチョコドーナツ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ミルクホワイトチョコドーナツ > つなさんのクチコミ

フジパン ミルクホワイトチョコドーナツ 袋1個

  • 発売日:2024/3/1

只今30食べたい


view


つなさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 7

「ミルク風味のツイストドーナツにホワイトチョコクリームをサンド。」

薄っすら粉糖がかかったドーナツ生地はしっとり柔らか。ミルククリームが練り込んであるので甘いミルクの風味が広がり、ミルクブレッドをドーナツにしたような仕上がりです。

ホワイトチョコクリームはねっとり油脂感のあるスプレッドタイプ。
ホワイトチョコらしいまったりとした甘さはありますがミルキーさが強く、ホワイトチョコクリームと言うよりもミルククリーム(練乳クリーム)と言った方がしっくりくるかもしれません。

ドーナツ×ホワイトチョコの組み合わせなのでさぞかし甘いのでは?と思ったのですがそんなことはなく。
チョコ好きの自分としてはもっとチョコ感濃厚でもいいくらいでした。
(320Kcal)

入手:購入品/スーパー/ビッグ・エー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/21 17:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る