もぐナビホームへ > 北海道100 > 雪印メグミルク 北海道100 マスカルポーネ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > 雪印メグミルク 北海道100 マスカルポーネ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

雪印メグミルク 北海道100 マスカルポーネ カップ114g

  • 発売日:----

只今40食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 5

カッテージチーズやクリームチーズは普段食べるのですが、いろいろなレビュアーさんのアレンジの口コミを拝見して、今回初めてマスカルポーネを購入しました。

見た目は硬めのヨーグルトのようです。

スプーンですくうと意外と柔らかく、もったりしています。

これだけで食べると塩気はなくまったりとして、甘みのないホイップのさらにコクが増したような感じです。

よもぎ蒸しぱんと合わせると、乳製品の旨みやコクが加わっておいしかったです。
他のものにも合わせてみるのが楽しみです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/19 14:37

コメント(2件)

よもぎとマスカルポーネ🤭あうあう💚
私も今はこのマスカルポーネ使ってるよ🤗
なんにでも使いやすいし✨
クセのないまろやかさだよね😊🎶
By ゆるりむさん  2024/03/19 16:06:03
 
-
和と洋ですがおいしかったです✨
本当にクセなくて、牛乳のコクを濃縮したような味ですね😳
スイーツのマスカルポーネ入りクリームで感じる酸味や塩味は他の材料の味なのかな?と思いました。
By ピンクのぷーさんさん  2024/03/19 23:10:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク 北海道100 マスカルポーネ」 の評価・クチコミ

評価
63件
クチコミ
68件

この商品のクチコミを全てみる(68件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る