もぐナビホームへ > ヤマザキ > ナイススティック クリーム1.5倍 > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ナイススティック クリーム1.5倍 > コーンスナック好きさんのクチコミ

ヤマザキ ナイススティック クリーム1.5倍 1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

※ドラッグストアコスモス専売商品です。

数週間前からコスモスで見かけるようになったクリーム1.5倍のナイススティック。税込み128円。

普段菓子パンはあまり食べないようにしているのですが、クリーム1.5倍の誘惑に負けて購入しました。

中を開いてみると、しっかり厚めのクリームが入っています。これは期待できるっ!と食べみると……

普通のナイススティックとそれほど印象が変わりませんでした。

食べる前は美味しさ1.5倍、幸福感1.5倍を想像していたのでがっかりです。
クリームがパンにサンドされているせいで、クリームの増量具合が分かりづらくなっているのかもしれません。

食べた印象や食べごたえは変わらないのに、クリームの分カロリーが高くなり、マーガリン・ショートニング等の身体に悪い成分を多く摂ってしまうのはマイナスかもしれません。

まあ価格は普通のナイススティックとさほど変わらないので、ナイススティック好きの方は食べてみるのは全然アリでしょう。

今度は食べごたえとインパクト重視の「長さ1.5倍ナイススティック」を作って欲しいなと思いました。

#コスモス商品レビューまとめ

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストアコスモス

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/18 19:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る