もぐナビホームへ > アサヒ > 食彩 > 道民はっしーはっぴーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > 食彩 > 道民はっしーはっぴーさんのクチコミ

アサヒ 食彩 缶340ml

  • 発売日:2023/7/11

只今3食べたい


view


道民はっしーはっぴーさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 3

「アサヒ食彩」盛大に吹きこぼした13℃
マスカットのような香り、まろやかで口当たりがいい。酸味、苦味、芳ばしさが突出することがない。プレモルやヱビス派生に埋没しそうな味。ちょっと少ない340ml缶です。
食彩の飲み頃は4℃から8℃、冷蔵庫の温度設定を節約してると冷えてないんだなぁ〜と痛感させられました。吹き出しすぎたせいか炭酸が弱い…笑。
#食彩 #アサヒビール
#晩酌 #生ビール #プレミアムビール

ニュースリリースより
『アサヒ食彩』は、生ジョッキ缶の特性を最大限生かすことで実現した“まるでシャンパンで乾杯するような心躍るひととき”がコンセプトのプレミアムビールです。ふたをあけると湧き上がる“うつくしい”泡が特長で、フランス産希少ホップ「アラミス」を含む5種ホップ使用による華やかな香りを楽しむことができます。
広告では「生ジョッキ缶プレミアム」をキーメッセージに、発売前を含めて3カ月で5,000GRPのTVCMの放映を予定しています。SNSなどのデジタルを活用した販促・広告活動なども積極的に展開します。
本商品は、2023年7月11日にコンビニエンスストア限定で発売し、華やかな香りや濃厚な味わいなど中味のおいしさに加え、シンプルながら高級感を感じるパッケージデザインが好評です。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/18 15:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ 食彩」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る