もぐナビホームへ > Panest > ニューデイズ Panest たっぷり焼きそばパン たまごサラダ > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ニューデイズ Panest たっぷり焼きそばパン たまごサラダ > もぐちゃかさんのクチコミ

ニューデイズ Panest たっぷり焼きそばパン たまごサラダ

  • 発売日:2024/2/27

只今3食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 4

美味そうなのでちょっと期待しちゃったのう
焼きそばパンにたまごサラダ。
この完璧なチョイスのパンを見つけた時は早く食べてみたくてしょうがなかった。
夕飯にはなるべくパンを食べないようにしていたんじゃが酎ハイを飲みながらこの楽しみにしていたパンにぱくついた。
あれれ?たまごちゃん?
程よく太ったうまい焼きそばパンでパンはふかふか、焼きそばはもちもち。味付けウマウマ。甘くない酎ハイにもぴったんこじゃったがたまごサラダ何処じゃ?
ちょびっとしか入っていない。
写真や絵と違うじゃんか!
よくよく見たら写真や絵もたっぷりは入ってはいない。
うう~、うう〜。
しかしあまりに少ない。
黄泉の国から父親がよく母に言っていた言葉が聞こえてきた。
「タヌキ騙された。。。。。」
今はワシが言われているようじゃった。
せっかくのうまい焼きそばパン、ケチがついてしまった。
こうとわかっていたら買わなかったかもしれない。
けっこういい値段じゃったからじゃ。(税抜167円)

入手:購入品/コンビニ/NEW DAYS

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/16 17:59

コメント(3件)

たしかに、たまごサラダが見えない🤔💦
せっかく一緒に入れたのなら💡
せめてもうちょっとちゃんと存在感あると良いのになぁ😓

ひとまず💡
焼きそばパンとしては、申し分ないってことなんだね🍀
私紅生姜のった焼きそばパン好き🩷
なかったら自分でのせちゃうの🤭
たまに青のりだけのもあるよね🤔
By ゆるりむさん  2024/03/16 19:06:22
 
-
うん。美味しかったけれど、ほんとに卵ちょぼちょぼ。知らないで食べたら気が付かないと思う。
By もぐちゃかさん  2024/03/16 22:08:52
 
-
紅生姜はちゃんと乗ってた。でも卵のことばかり気になって、せっかくの紅生姜を味わうのを忘れた。
By もぐちゃかさん  2024/03/16 22:10:53
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る