もぐナビホームへ > ヤマザキ > お抹茶クロワッサンドーナツ 足柄茶入りクリーム&つぶあん > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > お抹茶クロワッサンドーナツ 足柄茶入りクリーム&つぶあん > つなさんのクチコミ

ヤマザキ お抹茶クロワッサンドーナツ 足柄茶入りクリーム&つぶあん 袋1個

  • 発売日:2024/3/1

只今43食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

「足柄茶の抹茶クリームとつぶあんをサンドしたドーナツに抹茶チョコを半分かけました。」

抹茶チョコはとてもミルキーな抹茶風味。
ドーナツ生地はしっとりじゅんわりとした柔らか食感。
クロワッサンドーナツだからか普通のドーナツ生地よりも香ばしさがあります。

粒あんはヤマザキ製らしいしっかりとした甘さ。
抹茶クリームはまったりとした甘さが強いながらもほんのり渋みがあり、抹茶の香りがしっかりと感じられます。

一つ一つの主張は強めですがバランスは悪くないかと。
味のメインはあくまでも抹茶。そこに餡のほっこりとした甘さとチョコのまろやかな甘さが加わることで味に変化が生まれ、最後まで美味しくいただくことができました。
(405Kcal)

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/15 00:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る