もぐナビホームへ > ヤマザキ > クリームパン > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > クリームパン > ゆのみさんのクチコミ

ヤマザキ クリームパン 袋1個

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

1個 292kcal
ヤマザキ クリームパン 美味しかった!
リピしすぎて数えるのもやめてしまった。
いろいろなメーカーのものを食べてはまた戻ってくるレジェンド的存在。
まずパンそのものが美味しいし、クリームも美味しい。
同メーカーの高級クリームパンよりノーマルの方が美味しい。
止まらない物価高の時代、スーパーでおおむね100円未満で買える最高コスパの商品。
サイズもまあまあ大きくて、腹ペコ甘党庶民の味方といえる。
また、綺麗にツヤだしされた生地を見るとテンション上がる。

クリームはカスタードクリームで、多くも少なくもない平均的な量。
黄色くてプルプル質感、ややかための仕上がりになっている。
卵感もミルク感もほどよく感じられ、これこれ!こういうのがいいんだよ!という定番の味。
強いて言うならバニラビーンズ(バニラシード)なしのカスタードなのが惜しいポイント。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/13 20:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ クリームパン」 の評価・クチコミ

評価
128件
クチコミ
137件

この商品のクチコミを全てみる(137件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る