もぐナビホームへ > リプトン > みかんルイボス ティーバッグ > 舞舞舞さんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > みかんルイボス ティーバッグ > 舞舞舞さんのクチコミ

リプトン みかんルイボス ティーバッグ 15袋

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


舞舞舞さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

これはハマるWA!
このところ乾燥が酷いですね。
そんな時は、みかんルイボスティーがオススメですよ。

カフェイン0で、お子様から妊婦さんまで安心して飲用できますね。
みかんルイボスは、ルイボスの薬草の匂いが苦手な方でも、まるでみかんを食べているような
お茶なので美味しいく召し上がれると思いますよ。

因みにルイボスとは、南アフリカ共和国でしかとれない低木で作られたお茶です。

南アフリカ共和国は世界で1番日照時間が長く、朝と夜の寒暖差が激しいところです。
その過酷な条件で育った貴重なお茶です。
ポリフェノールたっぷりで、抗酸化作用もあります。

是非、お見かけしましたらオススメですよ。

温めたカップに、お湯180mlを注ぎ、3分浸して、3回揺らすと鮮紅色の綺麗なお茶が出来上がり!

いい香り〜

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/13 13:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る