もぐナビホームへ > ロールちゃん > ヤマザキ ロールちゃんにチョコかけちゃいました > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ ロールちゃんにチョコかけちゃいました > nagomi7さんのクチコミ

ヤマザキ ロールちゃんにチョコかけちゃいました製造終了

  • 発売日:2023/10/1

只今48食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 5
リピしたい

ヤマザキ ロールちゃんにチョコかけちゃいました

171円

長さ13.5cm

これは数ヶ月前に発売されていた商品なんですが、当時はとても食べたかったのに見つからず、もうすっかり忘れていた今になって売ってありました!
何にしてもチョコ掛けが好きなので、飛びつきます^^

紙のトレイに乗っています。

チョコが掛かっていない部分の生地に模様が付いているのが余計においしそうに見えていいですね!

生地はふんわり^^
やっぱりロールちゃんおいしい♪

中にはチョコホイップが入っています。
甘くてほわほわおいしい^^

チョコ掛けの部分は、長さ9cmありました。
やっぱりチョコ掛かってるの、おいしいな~~♪
ロールちゃんにチョココーティングなんて、やっぱり夢のよう。

ホイップはチョコ味なんですが、生地がプレーンだったのがすごく良かったと思います。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/12 21:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ロールちゃんにチョコかけちゃいました」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る