もぐナビホームへ > オニザキコーポレーション > オニザキ 胡麻せんべい > RINABLE LLCさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > オニザキ 胡麻せんべい > RINABLE LLCさんのクチコミ

オニザキ 胡麻せんべい 箱10枚

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


RINABLE LLCさんの評価

総合 6
リピしたい

前から気にはなっていたけど、おせんべいにしては高くて躊躇していた。でもとうとう買った!
結果は大正解!大当たり。
せんべいと言いつつ、材料は、いりごま、砂糖、すりごま、ごま油、食塩のみ。
ごまを甘くぎゅっとせんべいの形に固めてあります。
大きさも約10cm厚さ6mmくらい。食べごたえがあります。
黒胡麻せんべいが1枚162kcal、白胡麻せんべいが1枚166kcal。
かなりカロリー高いし、ごまなので脂質もどちらも1枚で10g超えです。
でもでもあるごまは良質な油のはずと言い訳をして、白黒2枚食べちゃいました。残りはちゃんと1枚ずつ、大事に食べようと思います。
どっちもごま感すごくて満足度高いです。胡麻好きににはぜひ試してほしい逸品でした。
これはなくなったら絶対にまた買ってしまう。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/コープみらい

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/07 14:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る