もぐナビホームへ > スジャータ > ざくろ100% > tukieさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > ざくろ100% > tukieさんのクチコミ

スジャータめいらく ざくろ100% パック1000ml

  • 発売日:----

只今7食べたい

tukie (14)

クチコミ件数 14 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


tukieさんの評価

総合 7
味 3
見 3
リピしたい

「めまい」の方におススメかも知れません。普通なら次の日めまいが起きそうな時に飲んで眠ると、翌朝体がスッキリしていて、体調の良い日と同じくらいになっている事が多いです。種も絞ってあるので少しニガイですが、沈殿しているので良く振ってニガイのを全体に混ぜた状態で飲むのをお勧めいたします。330mlで220円で安くないですし、プルーンジュースを少しニガくしたような味で、あまり美味しいとは言えませんが、疲れて頭が重くなり何となく体がスッキリしない、次の朝、目も開けていられないくらい吐気が襲って来そうな時(めまいになりそうな時)、飲むと、なぜか体の調子が戻ります。めまいでお困りの方、体質に合えば、薬よりも健康的な気がします。

入手:購入品/スーパー/北野エース

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/06 14:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る