もぐナビホームへ > ファミリーマート > 手巻 シーチキンマヨネーズ > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 手巻 シーチキンマヨネーズ > 踊る埴輪さんのクチコミ

ファミリーマート 手巻 シーチキンマヨネーズ

  • 発売日:2023/7/4

只今6食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 5
リピしたい

子供の頃から好きな味

オッサンの自分が子供の頃って、コンビニおにぎりが今ほどメジャーではなかった時代…。
その頃私はおにぎりと言えば、母親の作る予め海苔が巻かれてて、具が鮭や梅干しみたいな普通のやつしか食べたことありませんでした。

でもクラスの友達から、コンビニのシーチキンおにぎりがめちゃめちゃ美味しいと自慢されて、もう羨ましくて羨ましくてw
そして何かのお祝いの日に母に頼み込んで買ってもらったのが、夢にまで見たファミマのシーチキンおにぎりでしたw

その時の感激と言ったら、もうこんな美味しいおにぎりが世の中に存在したのかと!
その時はパリパリ海苔のおにぎりも初めてだったし、パンじゃなくご飯にツナマヨってのも衝撃的!

まあ今となってはごく普通のコンビニおにぎりですが…、それでもやっぱり美味しいですね。
海苔はパリパリだし、ちゃんと国産の厚みもあるもの。
西日本だと味海苔が多いけど、今回は関東版なので味無しの海苔。でもその方が自分は好き。

ご飯はふっくら握られてます。
ツナマヨは真ん中だけでなく端の方まで、かなりたっぷり入ってますね。
味付けも、もしかして隠し味で醤油を入れてるのか?ご飯とよく合います。

価格は税込で155円。
最近はじわじわ高くなってるみたいだけど、今回美味しかったからまた近い内にリピしたいです(^o^)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/19 21:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 手巻 シーチキンマヨネーズ」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る