もぐナビホームへ > 三真 > 肉の万世 万かつソースせんべい > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 肉の万世 万かつソースせんべい > もぐちゃかさんのクチコミ

三真 肉の万世 万かつソースせんべい 35g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

しっとりした煎餅。「万かつサンド」というサンドイッチがあるようじゃが知らなかった。
肉の万世は、秋葉原の万世橋のところにある焼き肉、洋食、ラーメンのお店。友達と会社帰りに石丸電気にCDを大人買いした帰りによく行ったけれど万かつサンドは見たことがない。
この煎餅を作ってる「三真」は地元千葉県の会社で、「たぶん。。。世界一小さいチョコレート工場」というおかしな名前で店を営業している人気店。
「ラッキーマヨおかき」等で有名かもしれんのう。

しけったソースを絡めたせんべい。
ソースが甘くておいしい。
みりんがはいってるから?
歯ざわりが独特で、すごーくしけったせんべいのようじゃ。フンカフンカと噛み締めながら食べる。
成分表示に、「かつサンド風シーズニング」と表記されていた。どんなもんなんじゃろ。
こういうせんべいどっかで食べたのう。
それもそのはず、三真は違うソースせんべいを何種類か発売しているようじゃ。
「しっとりソースせんべい」
「渋谷名物ハチ公しっとりソースせんべい」
「しっとりハムカツせんべい」
こちらの万カツソースせんべいはセブンに売ってたもの。
セブンだけでしか売っていないのかどうかは不明。
うまくてツマミにもなるが量が少ないんですぐなくなっちゃうのう。(三真のせんべいはおしなべて量が少ないのう)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/01 07:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る