もぐナビホームへ > おにぎり屋 > ローソン おにぎり屋 だしおにぎり 鮭と野沢菜 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ローソン おにぎり屋 だしおにぎり 鮭と野沢菜 > まめぱんださんのクチコミ

ローソン おにぎり屋 だしおにぎり 鮭と野沢菜

  • 発売日:2024/1/23

只今9食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

袋から出して手に持つと崩れそうになる💦
空気を抱き込んだようなふっくらとした握り。粘りのあるお米で粒立ちがいい。

ご飯は、薄味ながら旨味の効いただしの味がします。 中具の鮭は塩気控えめ。 鮭フレークじゃなくて、ちゃんと焼き鮭なのがうれしい♪シャキッとした野沢菜は、味と食感のアクセントになっているけれど、いかんせん量が少ない…。もう少し入っていてもいいと思う…。

優しいご飯の味と、穏やかな具材の味で、バランスが取れていると思います。品があって美味しい😃
ただ、海苔なしおにぎりなので、この握り方だとゆるい。ほろほろと崩れて安心して食べられない(;´∀`)もう少し強めに握ってくれたらな〜。

久々のローソンのおにぎり、美味しかったです🍙機会があれば、他にも食べてみたいな😊

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/28 20:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る