もぐナビホームへ > ファミリーマート > チョコクロワッサンドーナツ チョコ&ホワイトチョコ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > チョコクロワッサンドーナツ チョコ&ホワイトチョコ > 高野アイスさんのクチコミ

ファミリーマート チョコクロワッサンドーナツ チョコ&ホワイトチョコ

  • 発売日:2024/2/20

只今34食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ファミリーマート ファミマル Bakery チョコクロワッサンドーナツ(チョコ&ホワイトチョコ)

「チョコ味のクロワッサンドーナツに、チョコクリームをサンドしてチョコとホワイトチョコでコーティングをし、チョコとホワイトチョコの2種類のパフチョコをトッピングしました。」

チョコ
コーティング

パフチョコ

ホワイト
チョコ

チョコクリーム

製造者/山崎製パン株式会社

チョココーティングは、甘過ぎないチョコにホワイトチョコのほんのりまろやかさのあるチョコとホワイトチョコのコーティングです。

チョコ味のクロワッサンドーナツは、甘さ控えめでしっとりハラリとした食感のドーナツらしい油脂感のある生地です。

パフチョコは、サクッと香ばしいチョコとホワイトチョコのパフです。

チョコクリームは、ねっとりまろやかな甘さのミルクチョコ味のクリームです。

チョコとホワイトチョコのコーティングと香ばしいパフチョコの生地にねっとりまろやかな甘さのチョコクリームで、チョコが味わえるクロワッサンドーナツでとても美味しいです。

チョコ生地は甘さ控えめでクロワッサンらしいデニッシュのようなしっとりハラリとした食感と、ドーナツらしい油脂感のあるクロワッサンドーナツの生地になっていました。

チョココーティングはチョコとホワイトチョコのコーティングで、ホワイトチョコの甘さがあまり目立って来る感じではありませんがチョコだけよりはまろやかな甘さのチョココーティングになっている感じです。

パフチョコはサクッと香ばしいチョコで、しっとりハラリとした食感の生地にサクッとパフの香ばしさが意外と良いアクセントになっているように感じられました。

チョコクリームはねっとりミルクチョコのようなまろやかな甘さのチョコ味で、クリームは甘さのあるチョコ味ですが甘過ぎないコーティングと甘さ控えめな生地で全体的には割りと甘さ控えめなチョコ味になっています。

チョコとホワイトチョコのコーティングにチョコクリームでチョコ尽くしですが、コーティングは甘過ぎず生地も甘さ控えめでチョコクリームはまろやかなため全体的には意外と甘過ぎないチョコ味になっていました。

名前は「チョコ&ホワイト」でコーティングのホワイトチョコによってチョコだけよりはまろやかなチョコ味になっている感じはありますが、ホワイトチョコのミルキーな甘さとかは感じられずほとんど普通にチョコ味のクロワッサンドーナツな感じでした。

ホワイトチョコには期待しない方が良いですがチョココーティングとパフチョコのドーナツ生地にねっとりまろやかな甘さのチョコ味のクリームで、甘さ控えめでほんのりまろやかな甘さのチョコ味のクロワッサンドーナツでとても美味しかったです。

甘過ぎないチョコとまろやかなホワイトチョコのコーティング、サクッと香ばしい2つのパフチョコ、甘さ控えめでしっとりハラリとした油脂感のあるチョコクロワッサンドーナツ生地、ねっとりまろやかな甘さのミルクチョコ味のクリームで、甘過ぎないチョコと甘さ控えめな生地にねっとりまろやかな甘さのチョコクリームで全体的に意外と甘さ控えめでほんのりまろやかな甘さのチョコが味わえるチョコ&ホワイトチョコのクロワッサンドーナツでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/24 21:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート チョコクロワッサンドーナツ チョコ&ホワイトチョコ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る