もぐナビホームへ > ほくえつ > ごぼうおかき > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > ごぼうおかき > もぐちゃかさんのクチコミ

ほくえつ ごぼうおかき 15枚

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 7
リピしたい

ごぼう臭さが最高!
これの姉妹品の「たまねぎおかき」がうまくてしょっちゅう買っていたが、これには出会えたことが最近までなかった。
もぐなびで高評価されてると知って、出会えたらきっと買おうと思った。
じゃがザ・ガーデンで出会ったがあまりに高い金額に買う気も失せてしまった。
そうして悶々と時が過ぎたが、ある時ここ何年も行かなかったスーパーでやっと出会えることができた。

たまねぎおかき同様軽い食べ心地。
サクサクと食べられて中はふわっともっと軽い。
煎餅自体が甘みがあっておいしい。
たまねぎおかきと違って、こちらは、小さなごぼうが練り込まれている。
このごぼうが、たまねぎを凌駕するぐらい美味しい。
たまねぎの場合、ガーリックがはいっていてたまねぎのうまさを引き出していた。
ごぼうの場合、醤油と唐辛子が土臭いくらいのごぼうの匂いも美味しく感じられてしまう位にマッチしている。
たまねぎおかきは醤油が入っていなくて、塩胡椒の味。(胡椒は希薄)
ごぼうおかきは醤油味と行ったところじゃな。(唐辛子入っているがあまりピリ辛ではない)
たまねぎおかきと違って味が濃いのでビールのオツマに最高!
ごぼうが嫌いじゃなければとにかく最高のオヤツ、オツマ。
際限なく食べられてしまう。あっという間に無くなりそうじゃ。

入手:購入品/スーパー/セレクション

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/24 20:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ほくえつ ごぼうおかき」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る