もぐナビホームへ > マスヤ > ピケ8 こんがり塩バターせんべい > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > ピケ8 こんがり塩バターせんべい > コーンスナック好きさんのクチコミ

マスヤ ピケエイト 55g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

昔からある「ピケ8 こんがり塩バターせんべい」。チェック柄のパッケージが印象的です。
味が気になるけど、買って確かめるほどではない…と長年スルーしてきたのですが、ついに購入。近所のスーパーで85円。

食べてみると、ベースは塩味のおせんべいでした。そこにほんのりとバターというか練乳というか、ミルクっぽい香りが追加されています。

ミルクっぽいのはあくまでも香りだけで、味は塩がキツめのおせんべい。甘さはあまり感じません。
ハッピーターンのような甘じょっぱい系を想像していたので、予想外の味付けでした。

これは地味にハマる系のおせんべいですね。瞬間的な旨みはハッピーターンの方が上ですが、総合力で言えば人気のおせんべい達とも戦える美味しさがあります。

今食べ終えたばかりなのに、もう一袋食べたくなりました。
おせんべい好きの方はぜひ一度お試しください。

入手:購入品/スーパー/スーパー・キッド

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/21 17:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マスヤ ピケ8 こんがり塩バターせんべい」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る