もぐナビホームへ > チョコパイ > ロッテ ことりっぷ 小さなチョコパイ 鎌倉レ・ザンジュのザッハトルテ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ロッテ ことりっぷ 小さなチョコパイ 鎌倉レ・ザンジュのザッハトルテ > SANAさんのクチコミ

ロッテ ことりっぷ 小さなチョコパイ 鎌倉レ・ザンジュのザッハトルテ 袋8個

  • 発売日:2024/2/13

只今207食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ロッテ ことりっぷ 小さなチョコパイ 鎌倉レ・ザンジュのザッハトルテ。気になっていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

鎌倉にあるパティスリー「鎌倉レ・ザンジュ」の人気メニュー・ザッハトルテの味わいを表現しました。
チョコレートケーキで、アプリコット香るチョコレートクリームをサンドし、チョコレートでコーティングしました。
おうちにいながらでも、まるで『ことりっぷ』を眺めつつ旅したような気分をお楽しみください。
との事。

容量はいつもと同じく、ミニサイズのチョコパイが個包装で8個入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

冷やしたので周りのチョコはパリッと食感で甘く。
ケーキ生地はしっとり柔らかで優しいココア風味。
サンドされた甘いチョコクリームは柔らかいけど油脂感ありで、アプリコットの風味が良いアクセントに。

レ・ザンジュのザッハトルテは食べた事がないので、再現度はサッパリ分かりませんが。
ちゃんとアプリコットが主張していて、個人的にはこのミニサイズ感が丁度良く。とても美味しく頂きました〜。

1個 73kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/16 02:14

コメント(2件)

ものすごく気になっているものの、未だに現物にお目にかかれずにいる田舎者でして…
コメ&写真とても参考になりました!
ありがとうございます😊
By レビュアーさん  2024/02/21 22:32:51
 
-
こさしぐままさん
少しでも参考になれば幸いです(^^)
まだ発売されたばかりなので
これからたくさん出回ると思うので、
無事に出会えますように!
By SANAさん  2024/02/22 00:24:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ことりっぷ 小さなチョコパイ 鎌倉レ・ザンジュのザッハトルテ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る