もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ジャムおじさんのパン工場 ぶたまんまん > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > ジャムおじさんのパン工場 ぶたまんまん > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

ジャムおじさんのパン工場 ぶたまんまん

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 4

娘の4歳の誕生日に神戸アンパンマンこどもミュージアムに行き、ジャムおじさんのパン工場で購入しました。

神戸限定のぶたまんまんのパンです。

鼻を近づけると、ココアのような甘い香りと豚まんの香りが一緒にして不思議な香りがします。

表面はツルツルのメロンパンの皮のような少し硬めの甘いビスケットみたいな生地です。
パンは甘めの普通のパンです。

中には、玉ねぎやたけのこらしき野菜と豚肉の豚まんの具が思ったより入っています。

周りの生地が甘くて中の具が惣菜系なので、なんとも言えない気分になります。

レンジで温めると、まわりのメロンパンみたいな生地が柔らかくなり、豚まんの具もほっこりして、常温よりおいしくなりました。
食べた後、舌にわずかですが香辛料の刺激を感じました。

すごくおいしい!というわけではありませんが、見た目のクオリティが高いのに豚まんの具もしっかり作られていいて、食べられてよかったです。

ちなみにハート目のドキンちゃんの中はイチゴクリーム、メロンパンナちゃんはメープルマーガリンで、こちらはねっとり甘々です。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/13 18:47

コメント(2件)

お誕生日おめでとうございます🥰
うちも息子が小さい頃行きました‎ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
流石のクオリティだ😍
By ゅぃぽんさん  2024/02/13 19:07:56
 
-
ありがとうございます😊

みんな通る道なんですね(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
手作業なのかな?何回見てもすごいと思います👍✨
By ピンクのぷーさんさん  2024/02/13 21:23:05
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る