もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム しっとりバウムクーヘン > ばぶたろうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > セブン&アイ セブンプレミアム しっとりバウムクーヘン > ばぶたろうさんのクチコミ

セブンプレミアム しっとりバウムクーヘン 袋1個

  • 発売日:2020/8/31

只今66食べたい


view


ばぶたろうさんの評価

総合 5

3大コンビニのチルドバウムクーヘンの中ではこちらが1番好きかも。
入院中何度もこれ買ってきてもらってた思い出( *´艸`)


コクと風味が特長の卵(エグロワイヤル)を使った、冷やしておいしいバウムクーヘンです。バウムのしっとり食感とシュガーコーティングのシャリ感をバランスよく味わえます。
コクと風味が豊かな卵「エグロワイヤル(R)」の風味を感じられるしっとりとしたバウムクーヘンに、シャリっとしたグレーズをかけて仕上げました。グレーズのシャリシャリとした食感と、しっとりしたバウムクーヘンがバランスよく味わえ、冷やして食べるとさらにおいしい!小腹がすいたときのおやつとして、またコーヒー、紅茶のお供にもぴったりです。

※エグロワイヤルとはパティシエの声から生まれた卵です。
卵のコクがありながら、食材の味を引き立てる卵です。


バウムクーヘンに目覚めたのは、披露宴の引き出物がきっかけ。
つわりのピークを超えて食べられるものが増えてきたころ。何が食べられるか探っていたころである。
ク◯ブハリエさんのバウムクーヘンを食べてみたら、めちゃうまでヒット!
シュガーコーティングのシャリ具合が絶妙で。生地のたまごのやさしい甘みとしっとりふんわり食感もまたよくて。
何度か食べたことがあり、おいしいとは思うけれど感動はしなかったのに。
それ以来、この感動を求めて、コンビニ3社のバウムクーヘンを食べるに至る。
それと、東京に行ったらクラ◯ハリエさんのカフェの焼きたてバウムクーヘンを食べるんだ!!という目標も。でもいざ東京に行ったら店はあるもののカフェはなくなってしまっていた…。

さて、本題。今回はこちら。
セブンプレミアム商品であり、セブン-イレブンアプリのスイーツクーポンの対象外である。

消費期限は購入日(実食日)+10日。

グレースのタレ具合も魅力的(^q^)
ファミマさんのにはこのたれはなかったような。

それでは、いただきます(人'v` )💕

大好き。天使うま(*´Д`*)
たまごのおいしさかな~癒やし~.。.:*♡
しっとりふんわり、グレースはやさしくシャクリ。

そのままはもちろん、アイスと合せても◎
今回はピスタチオバター塗ってみた。贅沢なおいしさでした❤

ファミマさんのもおいしいけれど、大きい。
セブン-イレブンさんはこのサイズ感がちょうどよい。

★★★★☆ 3.7~点

【商品情報】
商品名:7プレミアム しっとりバウムクーヘン / Baumkuchen
名称:洋菓子
原材料名:液卵(国内製造)、砂糖、小麦粉、油脂加工食品(砂糖、植物油脂、ぶどう糖、デキストリン)、ショートニング、クリーム、バター、食用加工油脂、コンスターチ、食塩/乳化剤、膨張剤、香料、着色料(アナトー、ウコン)、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)
内容量:1個
製造者:株式会社ル・フレンド
保存方法の変更者:エスアイシステム
///////////////////////////////////////////////////
栄養成分(1個あたり):エネルギー 290kcal / たんぱく質 4.3g / 脂質 17.6g / 炭水化物 28.8g(糖質 28.4g / 植物繊維 0.4g) / 食塩相当量 0.2g
///////////////////////////////////////////////////
価格:168円(税抜)/ 181.44円(税込)
売場:セブン-イレブン

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/12 22:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム しっとりバウムクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
64件
クチコミ
66件

この商品のクチコミを全てみる(66件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る